好みの顔

好きな有名人(女)ってのは沢山いるけれど、
顔だけの好みで絞ってみると…





こんな感じのラインナップになるわけです。
左上からAngelina Jolie、Catherine Zeta-Jones
Eva Longoria、Ava Gaudet
Keira Knightley、Natalie Portman
Kendra Kassebaum、Audrey Hepburn
どの人もガッツリ好みなわけだけど
どういう共通点があるのかなー。わかる人いますか。
金髪よりは黒髪の方が好きなのはわかる。
Angelinaも金髪より黒髪の方が好き。
Kendraは唯一金髪でのランクイン(写真は白黒だけどね)。
KendraとAvaは断然ホンモノの方が可愛いっすな
(他の人は生で見たことないからわからん…。)。
ゼタ姐さんは、マスクオブゾロの頃が1番好きかなー。今も綺麗だと思うけど。
次点ではフルメイクバッチリのブリトニーとか
ジェニロペとか…かなぁ。


素顔は別人だ、昔と顔が違う、って人もいると思うけどー
とにかく、ゼタ姐さん以外は今の状態が1番好きなので
変にいじったりしないで欲しいなぁ…。
ニコールみたいに、頬骨高くして微妙になっちゃうのは寂しい。


アジア人だと、仲間由紀恵が好み。

プラウディアのCMの彼女はほんとーに可愛かった。
あ、チャン・ツィイーも好みだなー。

アジア人だと途端に薄味が好きに。


あ!Shakira忘れてた!

Shakiraも、今の髪染めてる状態↓が好きかもー。

今度は男バージョンでやってみようかな。