M-1グランプリ2005

http://www.m-1gp.com/

笑い飯
アジアン
南海キャンディーズ
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
品川庄司
タイムマシーン3号
麒麟

全然ノーチェックだったもんで
スポーツ新聞で読んでぶったまげた。
ぶぶぶぶぶぶぶブラマヨがぁっ!
いやー…なんだろう、嬉しいというより
母親みたいな気持ちで、ドキドキオロオロといった感じ。
ここまできたなら、頑張って欲しいね。
頑張ると言うより、今までの頑張りを見せてやれというか。
チュートも久し振りだなー。
この間どっかの番組で漫才見た時は、イマイチだったけど
そのときは調子が悪かったんだと思おう。ガンバー。
敗者復活は誰かな。誰でもいいけど。
M-1はいつまで続くのかなぁ。。。


ブラマヨのラジオ好きだったなぁ。。。
また聞きたいよ、CBCさん。