今日もグルマン

なんだか、ちょっとストレスが溜まってるのか
旅行記は書く気が起きないわ
メールの返事は滞るわ(これはいつもです、すいません)
異常に寝るわで
気分を晴らしたいのか、パン欲が凄くて。
ついついグルマンまで車を飛ばしてしまった。
ケーキまで買っちまったぞ、と。
ヤバーい。ストレスバンザーイ。

クリスマスベリーデニッシュという名前だったかなー。
ベリーの下、カスタードイクリームかと思ったらチョコカスタードで
かなりビックリした。
チョコとベリーの組み合わせ、あんま好きじゃないのよねー。
普通のカスタードが良かったかも。

チョコレートケーキ。
中はノーマルスポンジとチョコスポンジが交互に重なってて
その周りをチョコレートで包んである。
普通に美味しかった〜〜〜。甘過ぎなかったのが◎。
この、包んでるチョコレートってどうやってやってるんだろう。。。