好みの顔 part2

男バージョン。因みに女バージョンはココ
女は、好み=好きな有名人なんだけど
男となると、そうもいかないんだなー。
↓※長いです。


とりあえずかっこいいと思う人をラレッツ。

Maksim
この人は、まさに好みドンピシャ。
疑いの余地なく好きな顔です。

Alejandro Sanz
Maksimとは全然かぶってないのだけれど、好み。
でも髪が長いとダメかも…。今の金髪もあんまり。。。
黒・短髪に弱いのかなー。

Keanu Reeves
中学の時に恋してから、ずっと好き。
私にしては薄めなタイプ。

渡辺謙
文句なしにかっこいいでしょう!日本人の中ではかなり好きな顔。

阿部寛
この人もーステッキー。

玉山鉄二
意外と思われそうだけど、かなり好みな顔。
でも、本人のファンというわけでもなく。顔が好きです。

押尾学
そしてこの人も…顔はすっごいドンピシャ。
最初は好きだったけど…今は…モゴモゴモゴ…

二岡智宏
笑った顔が凄く好きでね――――。
でも好み、なのかしらーちょっとこの人は危ういかも。

Sebastian Arcelus
ホンモノは、もっとかっこいいんだけど…
いい写真が見つからず。この人もかっこいいと思う。

Ioan Gruffudd
この人も、顔好き――――。
ランスロットやってた時の髭面が1番好きだな。

Rodrigo Santoro
男も女もラテン系は好きなんだよねぇ。
顔というか、全体的な雰囲気が?

Jason Lewis
この人は髪長くても短くても好みだなー。
ということは、やっぱ顔自体が好みなんだ。

Gaspard Ulliel
この写真はイマイチだけど、動いてるの見ると
もの凄く顔が好みだ―――――と思う。この人もドンピシャ。

Wentworth Miller
この人!この人!ずっと、名前がわからなくて探してた人なんだけど
つい最近、発見!!!
ココで書いた、マライアの、PV(We Belong...)に出てた人!
なんと、GG賞にノミネートされちゃってます。
これからブレイク確実だと思うんだけどー。
この人もドンピシャです。


とまぁ、好き嫌い関係なく好みだなーと思うのは↑の人達。
で、顔は好みじゃないが、俳優として好きになって、
顔が許容範囲(失礼な)になっていった面々が↓




上から順にAdrien Brody, Benicio del Toro
Gary Sinese, Steve Buscemi
Gary Oldman, Robert Carlyle
勝村政信山本耕史
↑の何人かは、今は「かっこいい」と思うようになってたりする。


とまぁ、つれづれなるままにラレッツしていったけど
何が1番言いたかったって、Wentworth Millerの存在を発見したことが
1番書きたかったってわけで。ホントこれから注目だわー。
日本でもドラマやんないかなぁ。。。


改めて見ると、統一性があるんだかないんだか…。
どうですか?好みが全く一緒の人いますか?