うおぉぉぉぉおおお

宙組次期トップ決定。
か、かしげちゃんんんんん*1?!?!
宙組に、全然出てないよね。。。
また全然関係ないとこから引っ張ってくるのかぁ…。
なんだかなー。
組にわけて、組長・副組長・組子で一丸となって舞台を創る、
そういうアットホームな感じが好きなのになぁ。。。
特出とか、他組から突然やってきた人がトップとか
あんまり好きではない。
でもかしげちゃんがトップになるのは、めでたいと、素直に思う。
トウコさん*2もトップにしてあげて欲しいんすけど。。。
相手役はるいちゃん*3か〜。
二人の並び観たことないんでお似合いなのかどうか未知。
るいちゃん、意外と逞しい肩してるから
ワタさん*4みたいな、男らしく逞しい人(笑)の方が映えそうなんだけどなー。
名前だけで言えば、ものっすごいお似合いだね。


そして、花組の娘役トップも発表。
ふーちゃん*5退団するの忘れてた。。。
つーか、2002年初舞台の子なんだー。
ものっすごい若い子持ってきたなぁ…。
つーか、あすかちゃんはどうなってんだ?!
他の組移動?それとも、飼い殺し??


ていうか、花組新トップお披露目作品、
「ファントム」て!!!
もう再演ですか、マジですか。
なんかなぁ…つかいまわし、みたいな。
盛況だったからもう1回みたいな。
ひくわー…マジで。歌劇団の意向はホンットわからんっ
『版権持ってるぅちにもぅ1度ゃっちゃぉ☆』か!
↑あえてギャル文字(?)