NARUTO

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 31 (ジャンプコミックス)

ここ最近、読んでなかったんだけど
心優しき知人が1巻〜最新刊までドカ貸ししてくれました。
20巻ぐらいから読んでなかったのかな?
キャラとかすっかり忘れちゃっててねー
1巻から読みなおしたよ、一晩かけて。
おかげでしんどかったです。


まー、普通に面白かったです。31巻まで。
BLEACHの20巻ほどの衝撃はなかったけど…。
カカシがものっすごい好きなんで、見てるだけで楽しいです。
次点はシカマルか我愛羅かな。
カカシって、アニメの声って、井上さんかー。
タッチの新田くんか…(←古)ふーん。。。


あとワンピースも最新刊まで全部、
紅茶王子全巻、花ざかりの君たちへ全巻
も借りたんだー。寝不足が続くんだー。
紅茶王子にいたっては、1度も読んだことがないので
ちょっと力入る。