NY旅行記

5日目
6日目アップ〜〜〜。


調子が良くて、完結させました!
ちょっと手抜きっぽい感じがしなくもないですが…ゲホッゲホッ。
実は、今回のNY旅行は時間がなくて
日記を書いてなかったものだから、書くのに苦労した。
しかも、タイ行った後、記憶の薄れ具合が激しくて。
4日目以降は、おこづかい帳(これだけは辛うじてつけていた)と
デジカメの画像をヒントに記憶を呼び戻して書き起こしたです。
何度か途中で「あ!忘れてた!」という感じで思い出して
前の文章に加筆加えたりしながら完成させた。。。
たぶんまだ忘れてるエピソードとかあると思うので
随時加筆になるだろうな…。
自分のためのメモライズなもんでね〜。
(結構自分で読み返すことが多い。)


タイは、NYの反省を活かして
全行程バッチリ日記書いてあるので
記憶が薄れても大丈夫!!
(ヨーロッパも事細かに日記書いてあるので大丈夫)