別れの季節

バイト先の、弟のように可愛がってた子が
今日で最後のバイトで。
バイト後カラオケで盛り上がって
わ〜サヨナラ〜〜って感じの終わりだったんだけど。
やっぱ寂しいなぁ…。
まだ実感はないけど、もぅ一緒に働くことはないわけで。
あと、3月には4年一緒に働いてきた
妹みたいな子がやめるわけで。。。
(どちらも卒業で就職が決まったのでやめるわけだけど)
んもー非常に寂しい。
2人共可愛かったからねぇ。。。
いや、他の子も可愛いんだけどさ。
やっぱ思い入れが強いかな。
正直寂しいです。別に今生の別れでもないのにね。
別れの季節はおセンチになりがちね。


話はかわるけど、
カラオケでShakiraのLa Torturaを歌ってみたんだけど
いや――――…難しいっっっ。
口がまわんないの、全然。
スペイン語の歌は大変だわー…。
ま、ほとんどの英語の歌もついていけてないけどね!