Romeo & Juliaの雑感

Lukasは、実際アイドルだったみたいなんだけど
(オーストリアのStarmaniaという番組で有名になったみたい?)
客席でそれを実感。
子供達(中学生ぐらい?)の、集団舞台鑑賞にブチ当たったんだけど
Lukasが出てきた瞬間の、オナゴの色めきだち具合といったら
それはもう尋常じゃなく。
気持ちは凄くわかったけどね!ホント見た目王子様そのものだから。
残念ながら、声がそんなに好みじゃなかったけど
(声まで好みだったら、今ごろキャーキャー言ってる)
これからも静かに動向を見守っていきたいと思っている。


Benvolio役のMathias Edenbornは、
声が良かったんだけど、顔が全く好みじゃなくて。
哀しいかな、ハマれなかった。。。
この人も、結構人気あるみたいだったなー。(出待ち状況にて)
みんなmathias! mathias!って呟いてたから。
声が、Norbert Leo Butzに似てたんだよね。
メンバーの中では、かなりいい声だったかと。のびもあったし。
ただ、この人、舞台でのあり方が
たま〜〜に、RENTメンバー(もちろん近年)の、
悪ノリ具合に似ていて(ようするに、ダラけ具合が、ということ)
なんだかなぁ…なんて思うとこも。
真面目なシーンで、かげでオチャラケてたの見ちゃってね…
少し萎えてしまった。
や、でも他は良かった。うん。
シュツットガルトでのTanz der Vampire(Dance of Vampire)の、
オリジナル?だった模様。
AIDAのラダメスとかやってたらしい。ふーん。


どうでもいいけど。
色々巡ってて、テリ・ハッチャーを発見
↑のページを、下へスクロールしていくと画像が現れます。
どうしてエリザベートを観ようと思ったのかしら?
一ファンなんだとしたら、株上がるかも。
娘と観たのね。
このページ、チラチラLukasがいるので、御覧あれ。