禁欲生活

しばらく、海外には行かない行けないのだけれど
旅の予定がないとどうにもこうにも枯れそうなので
国内に目を向けてみたり。
京都はもちろん行くけど、他にも行きたいところがある。
第一候補は、熊野古道
実は、行く日、もう決めた。雨が降りそうにない限り行きます。
へへ。
名古屋からバスが出てるので、それが便利そう。
熊野古道、調べてみるといろんなコースがあることにビックリ。
とりあえずメジャーな?馬越峠をチョイスしてみた。
結構しんどいみたいだけど、頑張る。
歩くのは結構好きだし。
あとは…九州とか東北とか行ってみたいんだけどー
こればっかりはねぇ…遠い。
私にしたらニューヨークよりも遠く感じるんだなぁ。


あぁ、海外行きたい。。。
クロアチア行きたいぃ。