旅行中に

神はサイコロを振らない (中公文庫)

神はサイコロを振らない (中公文庫)

暇潰しに、と出発前日に文庫を買っていったのだけど
いつもの如く、動きまわっていたので
滞在中は本を読む機会がなく、
結局帰りの、ウィーンの空港の待ち時間に読んだんだけど、
飛行機乗る前に読むような内容ではなかったね。。。
ウィーンからクアラルンプールに飛んでる間
ブラックホールに飲み込まれて
気付いたら10年後だったらどうしようかと
ちょっと緊張しちゃったぜ。
ラスト、結構泣いたんだけど、周りに人いるから
それを隠さなくちゃいけなくて、大変だった。
想像と違う内容だったけど、面白かった。
私がもし、乗客みたいなことになったら、どうするかなぁ…。
なってみないとわからんなぁ。