Twinkies!


夜中にやってたゴーストバスターズを見てたら
途中にTwinkiesが出てきた!
今まで吹替で見てたから気付かなかったのよねぇ…。
ただのお菓子だと思って見てたけど
あれがまさかTwinkiesだとは…。


Twinkiesは、tick, tick...BOOM!の中で出てきて
そこで初めて知ってNYでTwinkies探しをして
Astoriaのデリでやっと発見出来たという思い出があるので
妙にうれしかったり。(、ここ参照)
でもコレ本当に甘いよね。。。ちと私には無理だった。
アメリカ人には、日本人でいうかっぱえびせんぐらいに
有名でやめられないとまらないお菓子なのかしら。