東京タワー

東京タワー (新潮文庫)

東京タワー (新潮文庫)

リリー・フランキーの方じゃないよ。そっちも読みたいけど。
映画化もされた、江國さんのです。
文庫化されてたので、買ったんだけどねぇ。。。
映画未見だけど、主要人物(岡田くん、黒木瞳寺島しのぶ松潤のみ)は
キャスト知ってたもんだから、その人達の顔がチラついて
ビミョウに世界に入り込めなかった。
寺島しのぶ以外、なんか合ってないし(自分の想像に)。
そして自分的にこの作品は、あんまハマれなかった。残念。
他の作品のように繰り返して読むことは少ないだろうな。
映画は結構別物らしいから、見てみたいけどね。
岡田くんかっこいいだろうし。