Disc2


http://www.musicalvienna.at/shop/romeojulia/
いつもRomeo & JuliaはDisc1しか聞いてなかったんだけど
さすがに毎日聞いていては飽きがきたらしく
Disc2を久し振りに聞いてみた。
初めて聞いた時はDisc1の方がいい曲ばっかだなーなんて思ったけど
2もいい曲多かった。あれ〜おかしいなー。
ラストのSCHULDIGなんか泣けるし。
舞台を実際に観てるとWarumの方が泣けたんだけどね。
MERCUTIOS TODは、笑える場面じゃないのに
実際の舞台のMercutios、刺されてから息絶えるまでの時間が
異様に長かったな…(一曲歌い切るからね)とか、動き過ぎじゃね?とかいう
くだらん感想が思い出されて少しニヤける。すいません。
Mercutios役のRasmusが、これまたホント息絶え絶えなもんで
スタジオ録音(CDね)なのにすっごい感情入ってて凄いなーと感心。
Juliaの歌うJULIAS TODが今一番のお気に入り。
Julia役のMarjan、見た目(たぶん実年齢も)RomeoのLukasより年上なのに
声がすっごい可愛くて、いい!Juliaっぽくて好きー。
Lukasはぁ、声が好みじゃないもんでCDだと感想が出ない。。。
ダメだこりゃあ