連想

堀北 真衣って子の、写真集が
ポルトガルで撮ったものらしくて。
それだけで写真集がちょっと欲しくなっちゃたり。
ま、買わないけど立ち読みしてみたい…無理だろうけど。


写真集といえば。
KAT - TUNって、NYで撮った写真集出してたよね?
アマゾンでNYで検索するといつも上位に出てきて
正直NYってだけで触手がのびそうだったんだけど
誰も好きじゃないし。って思いとどまってたんだけど。
Y、買わない??買ったら、見せて(願)。
どこで撮影してるのか気になる。


NYといえば、浜崎 あゆみのちょっと前の曲の
プロモってNYだったよね?
彼女はNY好きみたいですな。
たしか、カレンダーだかなんだかの撮影もNYでやってたよね。
で、その曲なんだけど、私的にはあんまりいいと思わなくて
プロモNYだけどふーん…って感じだったんだけど
ウィーンで泊まっていたユースホステルの受付の兄さんが
ノリノリでその曲を聞いていてかなりビックリした。
ウィーンで、まさか彼女の曲を聞いている人に遭遇するとは。
R&Jを観に行こうとしていた時なんで慌ててて
なんでその曲知ってるの?!と聞けずじまいだったんだよねー。
日本好きな人だったのかなぁ…。