ダイノジ単独LIVE

金山のアスナルホールにて。
久々のダイノジのライブです。
っていうか、ライブ自体すっごい久し振り?
自分の日記さかのぼったら、去年の5月以来行ってなかった…。
しかもダイノジにいたっては、2年前のオールナイトトークライブ以来!
すんごい久し振りじゃん。うわー。
去年あった名古屋単独は、旅行中で無理だったんだよね<ダイノジ
お笑いブームにすっかり乗り損ねちゃった感のダイノジですが。
それでもまぁ、愛着あるのでライブがあるなら行ってしまうのだ。
行けばそれなりに面白いし。
ただ、今回はちとビミョウだったかな。
機材の不調でVTRが出ないってこともあり
ライブの統一感もなかったし、ちとグダグダになってたような。
客側の盛り上がりも薄かったしね。
キャーキャー言う客って迷惑だと思ってたけど
実際にいないと、客席が盛り上がらないもんなのねー。
私はそっちの方が好きだけど、やる方はイマイチ
モチベーションが上がらないみたいだなー。
VTRが出なくてテンパってた最初の頃のコントや漫才は面白かったけど
VTRが出るようになってからの後半がビミョウだった。
まずVTRがあんまり面白くないんだよねー。
ラジオネタ系に頼り過ぎになってきた頃から感じてたんだけど。
とにかく今日は消化不良だった。うん。
でも次があって機会あえば観に行く。


オレンジの泉氏が出ていて、久し振りに見れて楽しかった。
あの人、妙に好きなんだー。名古屋弁が面白い。


そういえば、大谷さんが結婚したそうで。
明日ブログで公式発表するから内密で、みたいなこと言われたけど
ここ見てる人少ないから、言っちゃう。
おめでとうございます。