ケーキ

昨日は焼肉で今日はケーキ。
自ら修羅の道を歩もうとしています。。。

八事にあるキャナリィ・ロウというお店へ。
評判がすこぶる良く、前々から行ってみたかったお店だったんだけど
なんせ場所が八事なもんで、わざわざ地下鉄で出て行くのも億劫で。
今回は某N大に用があったので、そこへ行って
30分歩いてお店まで行ってみた。
美味しかったですよー普通に。
これで1050円って安いと思う。
飲み物もいっぱい揃ってたし、ポテトフライ美味しかったし!
どうしても行きたい時は
金山からバスで行くのが1番楽だと思う。
そばにバス停あるし。
在学中、何度もバスで前を通ってるのに気付かなかった
自分のポンコツアンテナぶりに悲しくなるわー。
夜のビュッフェも美味しそうだった。