3日続けて食の話題だなんて、なんか空しい。。。
バイト先へ食べに行ってきました。
ホントは3人揃うハズだったんだけど
1人は体調不良のため、大垣まで来ていたのに
トンボ帰り。。。残念なり。
1人は某コンサート帰り。
見た目興奮してるように見えなかったけど
内なるとこでかなり興奮してたよね?
あぁいう状態、久し振りに見た気がしたよ。アハー。
最後、恐ろしいことが発覚してテンションが一気に下がる2人。
が、がんばろうね、お互い。。。

ストーカーと呼ばないで

ストーカーと呼ばないで

聞いて欲しかった曲、「ストーカーと呼ばないで」はコレ。
歌ってる人、絶対毎日香の声の人だと思ったのに(一休さんの声でもある)
どうやら、お笑い芸人だった模様。ちぇっ。
最後は気が付いたらおまわりさんに囲まれちゃってるんだよー。
すっごいブラックユーモアに溢れた歌詞ですずぜ。
冷凍みかん

冷凍みかん

これもついでに貼っておこう。
冷凍みかんって、4個入りってよりは5個いりのイメージだわ。