借り物

ライジングインパクト (1) (ジャンプ・コミックス)

ライジングインパクト (1) (ジャンプ・コミックス)

借り物。
まだ13巻までしか読んでない(全17巻らしい)。
ちょうどキャメロット杯が終わったとこまでですな。
ゴルフ物ってことであんまり食指が動かなかったんだけど
読んでみたら、面白かった。
ていうか、ありえないこと満載だったんだけど
そんなのをイチイチ指摘しだしたら面白くないので
ここは世界にどっぷりハマって読むのが1番だよね。
まぁゴルフのルールよくわからんから
細かいところ気にならないってのもあるけど。
個人的にはリーベルがいいな。
私には珍しく正統派王子様系ですな。
私はリーベルがガウェイン(主人公)と兄弟だと思ってたんだけど…
エスターと兄弟なの〜〜?ちょっとショック。
つか、光の見える人って、血で受け継がれていくものなのかな?
早く最終巻まで見たい。。。貸して―――。