スマステ

偶然チャンネルを合わせたら、宝塚特集だった。
一三翁は本当に凄い人なんだよねー。
あの人の、志っていうか信条ってのは
ずっと受け継がれていって欲しいんだけど
今の宝塚は、もぅそれとはかけ離れたとこにいるんだよねー。
特に、上層部の方。
この世の中で宝塚の存在を維持していくのは
思うよりも大変なんだろうけど、上層部の考えることは
やっぱり納得いかないことが多いのよねー。
ところどころにフェルゼン=和央さんが出てきて妙に嬉しかったり。
それにしても久し振りに動く植田氏*1を見たわー。
昔、入り出の時に見かけるたびに
「こいつさえ…!!」と思ったことは秘密。
彼だけが悪いわけじゃあないが、やっぱ好きじゃないのだー。
それにしても、大地さんはゲストに向いてない…
コメントが面白くなさすぎ。

*1:歌劇団理事長でベルばらを作った人