破格

Elisabethが25.50Euroだったから
Romeo et JulietteのDVDもそれぐらいだろうと思って
注文しちゃえ〜〜〜アハハハハハ!
と、少し壊れながらDVD販売サイトに行ってみたら
なんと、44.95Euroもするのよ!!
そして、送料で9.00Euro…
日本円にすると8000円もする…!!!
む、無理!!涙
今の私にそれだけの出費をする余裕なんて…しくしく。
ま、冷静に考えれば、安いもんなんだけどー
いざとなると、躊躇しちゃうんだよねー。。。
つかCDも欲しいのに、これまた2CDで42.95Euroもすんのよね!(怒)
フランス版の、この高さは何?!ドイツ圏だから?!
フランスのAmazon行けばもっと安いのかなー…ぶつぶつ。
どうしよう〜〜〜。


<追記>
あ…やっぱフランスのアマゾンは28.95Euroだ…
どーしよう。これって国外でも発送してくれるよね??
フランス語全くわかんないだけどー!
助けてー
クレジットカード番号入力まで行ったのに、問題ありで
受けつけてもらえねぇ…もはや何が問題か全くわからん。。。しくしく
こりゃもうパリへ飛ぶしかないのですか?うわーん。