Appartement Cinema

花組の名古屋特別公演を友人に誘われて観てきた。
前回の宙組本公演を観に行ってないので、かなり久し振りな宝塚。
いつ以来?と思ったら、去年の2月の月組エリザベート以来…
こんなに宝塚行ってないなんて!!!ビックリ!
この1年、旅行にお金を費やし過ぎたからなぁ。。。苦笑
花組は、これまたエリザベート以来!!4年ぶり!(驚愕)
稲葉太地先生って初めて聞く名前なので、新人かな?
ところどころ、「え?(訝しげ)」みたいなセリフがあったり
んん〜〜〜??って思うところがあったけど
私の好きな系統の舞台に仕上がってて良かった。
号泣までは行かなくとも、少しズズッときたぜ。
グランドホテルみたいな感じだよねー。
新女役トップの桜乃彩音ちゃん(へたすると同い年)は
歌が弱いし、演技も荒削りな感じがしたけど
ダンスは結構好きだなー。うまいっていうか、好感が持てる感じ。
これは化けるかも?と期待持てた。
ただ、化粧をもうちょっとがんばって欲しいかも。
遠目には気にならないけど、写真映りが。。。
個人的にはサラ役の華耀きらりちゃんが、期待大!!
歌も結構うまいし、演技も自然で良かった。
しっかし、この子もへたすると同い年だわー(汗)。
オサさん*1、歌い方変わった??
以前に比べてドスが効いてるような。。。
セリフ回しも違うような。ビックリしたよー。
この作品、役が(役作りが?)結構個性が際立ってて面白かった。
個人的にはパトやサラ、レオナードが好きだったなー。
どうでもいいけど、鈴懸さん演じるメリッサが
室井佑月に見えて仕方なかった。。。見た目、ね。