フィギュアスケートヨーロッパ選手権

ロシアのエレーナ・ソコロワヨーロッパ選手権2位になった時の動画
R&Jの音楽使ってて、なかなか良いです。
画像荒いけど…。
客席の盛り上がり方が良いなー楽しそう。


ハンガリー版にもミュージッククリップがあるらしく
Liefde(ドイツ語だとLiebe)の短いもの見っけ。
30秒もない動画だけど、Julia役の子が可愛い!!
フランス、ウィーン、ハンガリーの中だったら1番好みかも〜。
Romeo役の人、かっこいい感じなんだけど
いかんせん、歌い方がヤダ…
自己陶酔系だよね。。。ファンの人ごめんなさい。
最後、二人でフフッって笑い合うところが
仲睦まじそうで大変良いです。微笑ましい。