来ましたよ!


いいことの1つが、コレの到着!!!
フランス版Romeo et JulietteのライブCDとDVD!!!
もうちょっとかかるかと思ってたけど、案外早かったなー。
驚いたのが、Amazonってフランスとドイツって共同なのかな??
包装にAmazon.frとAmazon.deって書いてあるのよねー。
はじめ、deの方が目に入って
え、ドイツで何か頼んだっけ?!と混乱したし。
早速ライブCDを聞いてみる。
パソに入れたら、半強制でビデオ再生が。。。
Disc1なのに、Disc2の始めのOn Dit Dans Rueの舞台映像が。。。
まだ途中までだけど、La Haine(Der Hass)やJ'ai Peur(Die Angst)は
フランスの方が好きかもー。
ウィーンのDer Hassは、ちょいキツ過ぎなのよねー。音が。
ドイツ語って発音キツいから、余計キツく感じるんだよね。
まぁ、「憎しみ」って歌だからキツい方がいいんだけどさ。


何言ってるか全くわからんけど
ウィーン版のおかげで、なんとなくついていけるよ。。。
さすがライブCDだけあって、セリフも全部入ってるし臨場感ある。
なんでウィーンは、2枚組もスタジオ録音なんだ。。。
(でも一番最後の曲Schuldigだけライブ録音…意味わからん)
今からでも遅くはないっライブ版出してくれ。。。
買うよ、私は!!!


早くDVD見たい!けど、来週まで見る暇なさそう…