Open Sesami!!!


Open Sesamiというお店へ行ってきた。頭の中はもちRENTの曲が流れ…。
私はてりやきチキン和風オムライスを注文。

一緒に行った子はおまかせキッシュだったかな??

これに飲み物がついて880円だったのー。
オムライス、美味しかった!惣菜もなかなか。
胡麻スープも野菜がいっぱい入ってて美味しかった。
店名通り、御飯に胡麻が混ざってたり
あらゆるとこに胡麻が使われてて良かった。
ホットの紅茶が和風チックの入れ物で出てきて可愛かった。

帰りに、知り合いが働いてるケーキ屋でケーキ買って
近所の公園の藤祭りをのぞいてきた。

近くに住んでてこの時期に行ったことなくて。
凄く綺麗でビックリー。行ってよかった。