フランス版DVD

1幕だけ見た。
Tybaltがねぇ…私の昔からのティボルトのイメージそのままの
粗野であんまイケメンじゃなくて(オイ)イヤンな感じでね、
バッチリOKなハズなのに、MarkのイケメンTybaltに慣れた今となっては
ちょっと違和感が…!なんて恐ろしいコト。。。
どうしてくれるよ、もぅ!<Mark
それにしても箱がデカくて、セットもデカい…
Wien版と違う演出?で、RomeoとJulietteに付き纏う「死」っていう役が
あるんだけどねー…正直、いなくてもいいよね?
2人のラブシーンで、映像的に真ん中に割り込んで来てて
のめりこめないんですけど…。良かった、Wien版ではいなくて…。
きっと、Elisabethのトートとかぶるから役自体をなくしたんだろうなぁ〜
なんて邪推してみたり。
(そのワリに、RomeoがElisabethのRudolfみたいに薔薇(Eli...だと王冠)を
追いかけまわすシーンがあったりするんだけどさ…。)
RomeoのDamienですが。初めて見た時は何この長髪で異様に濃いRomeoは?!
とぶっちゃけ「ないわー」状態だったんだけど
プロモを何度も見たりして慣れたのもあるし
やっぱ主人公マジックってやつ?段々とかっこよく見え…て…きた…り…
こ、こわー!人間の適応力って怖いね!
ちょい気になるのは、JulietteのCeciliaが
常に前かがみ気味で(オペラ座の怪人エミー・ロッサムの口ポカーン並)
そこがちょっとねー。
雰囲気や歌なんかは申し分ないですよ、えぇ。可愛い。
前かがみさえ治してくれりゃ、絶賛ですよ!