LUSH

動物実験を行ってなくて、結構安めってことで
微妙に注目中のLUSHhttp://www.lushjapan.com/
(私信→QueenTさん!!前にNYで会った時、このお店の話しましたよね?!
私、あの頃は存在自体全く知らなかったけど。。。)
まぁ、今使ってるちふれ動物実験は行ってないので
乗り換えるつもりは全くないのだけどー
ネーミングなんかが非常に個性的で面白いので
昨日、パルコ店に行ってみた。
色々試してみて、お!と思ったものを購入してみた。
ここ、結構世界中に店舗があるみたいで
海外でも買いやすそうで、そこもいい。
旅行中に、もし化粧品がきれても買い足しやすいよね。
ちふれじゃ無理だからね。
手作りで、結構扱いが面倒そうなのがネックだけど
とりあえず使ってみよう。