DVD

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]

オール・アバウト・マイ・マザー [DVD]

私、フランス映画はあんまり得意じゃないけど
スペイン映画は結構好きかもしれない。
って、そんなに沢山見てないけど…。
意味不明具合が似てるけど、馬が合う感じ。
主人公のマヌエラがバルセロナに行くまでは、
なんか重たそうな映画だな…と思ってたんだけど
(取り扱ってる題材はどれも重いことには変わらないんだけど)
バルセロナに行ってからは、テンポ良く進んで面白かった。
女の強さががっつり伝わってきた。
セシリア・ロス(マヌエラ役)、いいなー。
あと、アグラード役のアントニア・サン・ファン!!
私、本気で男だと思ってた…。
男の人が、特殊メイクで胸をつけておかまを演じてるのかと…
リアルで女だなんて…いやー凄い人だ。。。
ペネロペが可愛かったー。スペイン映画の方が可愛いよね、彼女。
1人目のエステバン、凄くゴツいおかまちゃんだったけど
あの人、絶対かっこいいよね。。。素の顔見たい。
名前見忘れたー。


マヌエラのバルセロナでの部屋のインテリアとかが可愛かった!!
いかにもバルセロナ!って感じの壁紙とか可愛かったー。
にしても、マヌエラはあの部屋借りるのにお金はどうしたのか…。
マドリッドにいる時、それなりに貯めてたのかなー。