新刊とか

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

BLEACH 22 (ジャンプコミックス)

一護に迷いがあると、読んでる方もなんだか
モヤモヤするので、スッキリして良かったー。
今後、一護・父がどう絡んでくるのかが楽しみだな。
日番谷くんの出番があって良いです。うん。
DEATH NOTE (11)

DEATH NOTE (11)

本誌ではもぅ終わったんだよね。
あぁ!!早くラストが見たい!!!
月がウザ過ぎるから。。。
じゃ読まなきゃいいじゃんって言われそうだけど
ここまで来たら、ラストを見届けたいじゃんね。
ライジングインパクト 17 (ジャンプコミックス)

ライジングインパクト 17 (ジャンプコミックス)

14巻〜ラストまでやっと借りれた。
打ち切り感たっぷりだったなー。
アーサー王伝説から、キャラの名前を取ってて
それがなかなか楽しかったな。
それにしてもありえない漫画だった。うん。(←一応褒めてる)
フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))

20巻か〜〜〜。途中、休載の時期があったのもあるけど
長い、長いよね。。。好きだからいいけどさ。
煉さんと慊人って、エレクトラコンプレックスみたいー。
って、正確には全然違うんだけど。
母親が子供を疎んでるんだしね。でも憎悪の仕方が、それと似てる感じ。
紅葉が切ない。。。
あんないい子なのに、切ない。。。
幸せになっておくれー。
ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (12) (カドカワコミックスAエース)

ギロロ、ほんといいキャラだなー。好きだ。
ケロロ軍曹のフィギュア、収集家心をくすぶるね。
お金ないから集めないけど!!
掃除中のケロロのフィギュアが可愛いのよ、ホント。。。