6周年

今日で、バイト先がオープンしてから丸6年!!
てことは、私も働いて丸6年ってことです。
まぁ、途中1ヶ月半とか半月とかお休み貰ったりしてるけどさ…
早いねー。ビックリ。


お昼御飯を、店長夫妻に御呼ばれ。
普段の私の食生活の荒れっぷりを心配して
美味しいご馳走を私の分も作ってもらえちゃいました。
ご馳走様でした!!私は幸せ者です。
その後は愛しのベイビーと2時間程戯れた。
んも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛いのなんのって!!
今月末で1歳になるんだけどね、最近、たった(立つこと)が
出来るようになったんだよ!!!
15秒ぐらいしかまだ出来ないんだけど
立ってる姿が、すんげ可愛いの。
いや、普段から可愛いんだけど!!(←バカ)
可愛すぎて、文章に無駄に「!」が多くなるわ。
一緒に遊ぶだけで、すっごい楽しい。
見てるだけで飽きないね。
あぁ、私もあんな子欲し〜〜〜〜。
元々子供は大好きだけど、あの子は格別ですな!!うん。
言葉を喋りだすとまた違うんだろうなぁ〜〜。
今日も携帯でムービーを撮りまくり
私の秘蔵VTRコレクションがまた増えました。墓まで持ってくぜ!!