バリ・ハイ

バイト後、みんなで御飯。
地元にあるバリ・ハイというお店。
料理もお酒も美味くて好きー。
でも一皿が結構高いので(私基準比/でも量が多い)、
大人数で適当に頼んでつつくのがベストだと思うなー。

メニューにはなかったけど、コスモポリタンありますか?
って聞いたら、コスモポリタン風なら出来ますと言われて
風って?と思ったら
どうやら一部、材料がないから代替品になるから、ってことで「風」らしい。
それが↑の飲み物。飲みかけですいません。
ちょっとウォッカが濃かった。
その次はシシリアンキスを飲んでみたくて頼んだら
出来ませんと言われてしまった。
何入ってるかわかれば作れますけど、知ってますか?と言われたけど
名前しかわからなかったから、無理だった。
飲んでみたかったなー。
江國さんの「神様のボート」で出てきて、気になってたんだけど。
もう夜中に近い時間だったのに、すんごい食べた食べた。
ご馳走様でした〜〜〜。