久し振りに

今までに行った海外の写真を見返してみた。
っても、子供の頃行った時の写真は
母親のズボラな性格のおかげで全く見当たらないけど。
去年の、ポルトガルの写真を見返して
むしょーにポルトガル行きたくなった。
派手な国ではないけれど、良かったなぁ〜〜〜。
日本でも田舎な雰囲気が好きな人は気に入ると思うなぁ。
パスティス・デ・ナタが食べたい!!!
あの、ベレンにある「パスティス・デ・ベレン」の
焼き立てのは、ヤバイよ、ホントに!
スペインでの粗食のおかげで痩せつつあった身体が
ポルトガルに入った途端一気にパンパンになってしまうぐらい
ポルトガルのお菓子は美味しかった。
さすがカステラを産んだ国だわー。
あぁ、行きたい食べたい!!


旅日記書かなきゃ。。。