ホットヨガ

近所(っても車で30分かかるけどね)に
日本最大級らしい、モレラ岐阜っていう
ショッピングモールが4月下旬にオープンして。
このところ、大垣周辺はモールが続々立ってて
そういうのにあんまり興味なくなってきてたんだけど
岐阜に初だというホットヨガスタジオが出来て
しかも今月末までだったら
通常3000円のトライアルレッスンが2000円ってことで
せっかくだから!と行ってきた。
ホットヨガは、前々から興味あったもんでね。
はっきり言って私、姿勢悪いわ身体硬いわ身体能力低いわ更に運動不足だわで
ヨガなんてやったこともなくて
レッスン中、身体痛くて全然ポーズ取れないわ
どえらい息があがるわで散々だったんだけど
すっごく面白かった!!ヨガ、面白いねー。
フラフラなんとかポーズを取ってる自分を鏡で見るのは
非常に心が痛かったけど(苦笑
1時間で1リットルの水を取りながらヨガるんだけど
更衣室に戻って、シャワー浴びようと着ていた服を脱いだら
Tシャツやスパッツが汗が搾れるほどで驚き。。。
確かにポーズ取るたびにボトボト汗が落ちてたけど
全身びっしょりだったとは。。。
でも岩盤浴と一緒で、全然臭くない汗なのねぇ。。。
バイトの時にかく汗はあんなに臭いのになー(汗)。
シャワー浴びて化粧してまたビックリ!!
ファンデーションのノリが全然違うっっっ。
マジ驚愕だった。。。
ホットヨガいいなー。NYでもあるのかなぁ。って多分あるだろうな。
トライアルレッスンは2回分なので、来週また行ってきま〜す。楽しみ。


モレラは、ちょっとしか見れなかったけど、まぁまぁ?
ここに行けば、大抵の買い物が出来るから
もっと近ければ便利だったのになー。
車で30分は、行くの面倒になるんだよね。だから今まで行かなかったし。
お昼は、前々から気になっていたスープカレーを食べてみた。
野菜が不足していたので
食べたいなーと思っていたチキンのカレーじゃなく
14種類の野菜が入ったスープカレーにしてみた。

普通に美味しかったな。つかスープカレーの皿でかっ!
因みに御飯は小ライスなので私にしては少なく見えるね。
(この店、小〜大ライスまで同じ値段で最初に選べる)
でもま、私は普通のカレーの方が好きかなー。
ヨガの後でスタバでジャバチップフラペチーノを飲んだ。
チョコクッキーみたいなのが入っててウマーだった。
ストロベリーミルクも美味しいって聞いたので
来週飲んでみようと思う。