暑い…

けど真夏のNYはこんなもんじゃないんだろーなー。
怖い。。。

アパートから地下鉄駅までの道は、緑が多くて凄く好きー。
葉が日に照らされてキラキラしてるのを見ると心が和む。
学校に下見に行って、
用事でブルックリンのプロスペクトパーク付近へ行き
ソーホーのD&Dに寄り
マジェスティック劇場に行って(よく行くね)
ゼイバーズへ行ってオレンジジュース(大)を買い
宿に一旦帰って

AvenueQのラッシュに挑戦。
あっさり×。12枚ってホント抽選もあっという間で
悔しがる暇さえないね。
ルーズベルト島に戻って散策〜。

8月下旬まで休止中のトラム。。。

島の南端部分まで歩いていくと、国連が。
本当はエンパイアとクライスラーも少し見えるんだけど
ここからは建物の影に隠れちゃった。。。
クイーンズ側を北に進む。
釣りしてる人が多いのよねー。
真ん中あたりから、マンハッタン側へ移動。



面白い銅像があったので撮ってみた。
なんだろ、これ。

島の北端部分。
19時半近いけど、まだ明るいからみんな遊んでる。

クイーンズのコストコが見えるー。
行ってみたい〜〜〜!!
でも会員になるほど行くわけでもないし、ムリそう。。。

ソーホーのD&Dの前でたまたま配っていた試供品のお茶。
私はみかん、ゆうきはいちごを貰った。
あっさりしてて、なかなか美味い。


ルーズベルト島、ほんとのんびりしてて凄くいいとこだ〜