ホールフーズ


休憩室。
今日でサブ先生の授業が最後ー。
前半は普通に授業をやって、後半は外へレッツらゴー。
ユニオンスクエアへ移動して、
グリーンマーケットを冷やかして
ホールフーズで昼御飯を買い、ユニオンスクエアパークで食した。
外国人って芝生好きだよね、ホント。。。
ホールフーズでは、ほうれん草を中心にサラダ系を入れて
ゴマドレッシングをかけて食べた。
ほうれん草とゴマドレの組み合わせ大好き〜。うまー。
それにしても、英語で話すのは疲れますぜ。。。
沈黙が怖いのは日本人相手でも外国人相手でも同じだったので
なんかしゃべらな!みたいな義務感に1人燃えて
恐ろしい結果(全然表現が見つからない)になったりしたけど
まぁ、なんとか2時間乗り越えられたので良かったかと。
帰りにTJでオレンジジュース、バナナ、ベーグルを買って帰宅。
家でダラダラ。
RENTラッシュ挑戦!
名前呼ばれた〜〜〜。あぁ、良かった。。。
マクドで時間潰し。
RENT観劇。