ラストデイ

今日はMattyのラストデイ。。。
マチネのラッシュに挑戦。
ゆうきも私も名前が呼ばれた。ゆうきなんか、1番で。
思わず声出して喜んじゃったぜよ。

7Aveでストリートフェアがやってた。
冷やかしながら北上して、聖パトリック教会へ。
今日の夜のラッシュが当たりますように。。。とお祈り。


↑ストリートフェアの途中で見たSATCの看板。

何故かパトカーがいっぱい。
RENT観劇。
夜のラッシュまで時間があったので、マリオットマーキースまで出向いて
トイレに行ってみたり。
夕方の抽選に挑戦。
す、すごい…見たことある人がいっぱいいる!!
なんか、同窓会みたいになってるよ!怖い。。。
ラッシュ…はずれる。。。おいおいおい、肝心な時にダメだな、私!
Wendy'sでサラダ食べる。
ネダーへ。
ひょんなことから、ラッシュ席で観れることに。。。
まーさんありがとう、ゆうき、わがままきいてくれてありがとう。
全人類に感謝したいよ!!
RENT観劇。
大満足で劇場を後にして、ゆうきと個人的に打ち上げ。
Han Batまで歩いて行った。

つきだし。

ズンドゥブ。
結構辛かった。。。つきだしと合わせ技で、ソウルガーデンの方が好きかな?