ルドルフ!!

実際にはR&Jの話じゃないんだけどね。
Lukasが…Lukasが!!!
12月のElisabethガラコンサートにRudolf役でやってくるらしい!
このガラコンサート、来年のElisabeth来日公演の前哨戦みたいなもんでしょ?
ってことはですよ、ですよ?
来日公演のRudolf役はLukasの可能性が濃厚ってことですよ。
この情報知った時、すっごく日本が恋しくなったから!!!
これ書いてる今も、胸ドキドキしてるし。
早くメンバーを正式に発表してくれ〜〜〜。
本当にLukasが来たら、何がなんでも観に行ってやるから!
絶対観られないと思ってたウィーン版Elisabethを、
Lukas@Rudolfで観れるんだもん!入院したとしても死ぬ気で抜け出すね。
傷のひとつやふたつパックリあいたって行くよ、私は。
どうでもいいけど、Lukas Permanって、私はペルマンって読んでたんだけど
日本のチラシだかどっかにはパーマンって書いてあるらしいね?
ドイツ語読みだとペルマンじゃあないの?パーマンって…なんかヤだ。
本当にパーマンと呼ぶのだとしても、私はペルマンで通したい。


あ〜〜〜鼻息荒くなるね。