Flea Market

今日は20th Annual Broadway Flea Market And Grand Auctionがある為
いつもの週末より早起きして、Manhattanへ。
11時過ぎに会場に到着。
すっごい人で、ちょっとげんなり。。。
とりあえず目当てのものを探してみてみるけど…見当たらない。。。

44th Stはこんな感じでごったがえしてる。

Phantomのブース〜〜。

こんな風に、古いPlaybillが売られてて
好きな人はここからお宝を発見していくんだよねー。
頼まれ物を探していたら、一昨年(?)のTTBのPlaybillがあったので購入。

50セントと安かったのよー。3ドルだったら買ってなかったな。
Colinの出てたやつです。ニュージャージーの。
あと、BostonのRENTツアー(roeがアンサンブルだった頃)のもあったんだけど
5ドルもしたし、写真載ってないしなーってやめた。Mattyいないしね。
あとは、買わなかったけど
bigに若かりし頃のEnrico(青いって言葉がよく似合う感じ)が載ってて笑ったのと
H2$をパラパラって見たら、サラジェシカがいた時のでおぉ〜って思ったり。
(もちろんマシュー・ブロデリックも)
残念ながら頼まれ物は発見出来ず。。。あると思ったんだけどな…すいません。
ブラブラブラっと見て回って、用事のあるゆうきと別れ
お腹が痛かったのでマリオットに駆け込む私…。
なんとか無事生還して、Shubert Alleyへ。
Celebrity Table辺りをブラブラー。
サインするとこと、写真撮る場所が分かれてて
(Junior'sのテラス席を貸しきってた)
私は写真撮るスペースの方にずっといた。
今日のメンバーを見て楽しみな人がチラホラ。
こっからは、適当に私の興味ある人を。

Barret Foa

Mario Cantone
アンソニーがっ!!チェックが甘くて、出るの知らなくて。
登場した瞬間、思わず声出しそうだった。
ちょっと前にやってたソロ公演はきっと英語わかんないし〜って
観るつもりもなくて、観ずに終わってて。いつ生で見れるかなーって思ってたから
嬉しかったぜよ〜。今日1番のサプライズ!
全体的に見て、この人が写真撮ってる時は面白かったー。
1人1人への反応が違って、見てて飽きない飽きない。

Patrick Wilson
今日1番の楽しみだった人。
かっこよかった、うん。でもやっぱ頭はヤヴァいやね…うん。

Jesse Martin & Anthony Rapp
写真撮るのに、各々10ドルの寄付をするんだけどねー
この2人セットの場合、75ドル!という破格の寄付額設定が。。。
そんなの誰が撮るのよ??と思ってたけど、15人前後の人が撮ってた…。すげぇ。
後でちゃんと1人づつでも撮ってたけどね。10ドルで。

John Tartaglia
久々のJohn T!!今日出るって知ってすっげ嬉しかったんだよねー。
相変わらず可愛かった。。。可愛すぎる、この人は。

Harvey Fierstein
この人もアンソニーに劣らず面白かったかな。
性格出るよね〜こういうの。
最後にGrand Auctionが。

御飯食べてなかったので、思いつきでヒルトン近くのベンダーへ行ってみることに。
んが、ヒルトンの場所を間違えてて、Broadwayをひたすら北上。
途中、CHICAGOの前が騒がしかったのでもしや…と思って近付いてみたら(ミーハー)
やっぱりいたよ、Usher!

老若男女(でも男は少なかったかも)が、すっごいUsherに対して叫んでて
凄いシチュエーションだった。
バンデラスの時、ここまで凄くなかったような気がしたー。
それにしてもUsherって小さいのねー。ビックリしたよ。
結局ベンダーが見つけられなかったので、99セントで買い物して帰宅。