LSOH

ちょっと前のニュースだけど
LondonのChocolate Factoryでクリスマスシーズンに
リトル・ショップ・オブ・ホラーズをやるみたいだね。。。
いいなー行きたいなー。
CF、ホント好み系の作品をやってるからいいなーって
他の作品チェックしてるわけじゃあないけどさ。


久し振りにドイツのミュージカルニュースサイトとか回ってたら
レベッカがもうすぐ(明日!)オープンって知った。
どんな感じの作品になってるのかなー。
ってか、ドイツでSweeney Toddとか上演されてるのね。。。
ドイツ語のGreaseとか観てみたいっすな。
Copacabanaとかもやってるんだねぇ〜へぇぇええ。
昔の記事見てて、Tecklenburgってとこでやってた(もう終わった?)
野外劇場でのレミゼの、バルジャン役の人がかっこよくて
思わず「観たかった…」とか思っちゃったよ、無理だったのに。
http://www.thatsmusical.de/berichte-detail/aktuell/tecklenburg-geht-auf-die-barrikaden
ここの写真よりは、このサイトのトップに出てくる写真の方が好み。
LSOHもやってるみたいでねー
Audrey役の人があんま好みじゃなくてちょい残念でしたぜ。