RENT

Maureen...Haven
Mark's mom...Moeisha


Avaがですね、29日でラストだったのよ。。。
10月中旬までって話だったのに、次の仕事がおしたらしくて急遽。
この前観たのが最後になっちゃったわけで。寂しいね。
当分はHavenがAvaの代わりに入るのかな。
New Maureenは誰になるのかなー。
香盤表にはMark's momはKarmineって書いてあったからベスト!と思ったら
アナウンスもなく、Moeishaに変わってた。。。ショック。
HavenのMaureenは相変わらず面白い。
Avaが去ったのは寂しいけど、Maureenとしてはやっぱこの人の方がいいな。
Nicole@Joanneとのケミストリーも良い。
Justinは今日もダンスが。。。芯がブレ過ぎ。
ホント大丈夫なの?って物凄く心配になった。
Timが今日はいつも以上に元気で
"RENT"終わって暗転になった瞬間、まだ足りなかったのかギターを上に掲げて
こっちまで聞こえる声でフオォー!って叫んでて嫌だったよ。。。
Andyが、You couldn't pay.の素敵なフリをやらなくなってて!!!
もうこれは自分的に衝撃的過ぎて、ハッ!って息飲んじゃったし。
なんでやめたのよー…すっごいショックですよ。
あとはジミー@売人がTim@Rogerと言い合うシーンで
その後下手にジミーが移動する瞬間、突然屈んだので
ドラッグの袋でも落としたのかなー?って思ってたら
拾ったのはなんと、"RENT"でChrisがバケツに入れ損ねたゴミで。
それを拾って舞台奥にいるRoger達にオリャッって投げてて
うま〜くゴミ処理をしてて見事だった。
さすが長年RENTにいるだけあって機転が利くねぇ。
なのにマイクが入ってないとすっごい動揺するジミー。。。
そんなギャップが好きだぜー(告白)。
"Santa Fe"では、誰かが前のシーンの暗転で電話を回収し忘れてて
Shaunがそれを足で密かに(って私見てたけどね!)ちょっとづつ
移動させててそれがツボだったー。
あとは、Chrisが、Goodbye Loveで、
Hey! For somebody who's always...のセリフの辺りで
全然迫力がなくって、演技の仕方変えたのかなー??って思ってたら
I'll Callで下手向いた瞬間に顔見てビックリ。(座席が下手側だったもんで…)
今にも泣きそうで、我慢してすっごい破顔に。。。
HalloweenでChrisはたまに泣きそうになって歌えないときがあるって
違う人の感想で読んでたけど、まさかGLであんなに泣きそうな顔するとは…。
Chrisの進歩は目覚しいものがあって観てて面白い。
今回、Angelへの贈る言葉のシーンで
Havenにもらい泣きしちゃったー。ICYRではもう止まってたけど…。
一緒に観た子達も気に入ったようでよかったー。
それにしても初めての人と観るとすっごい緊張するのはなんでかねぇ。。。
気に入らなかったらどうしようとか思っちゃうのよねー。