RENT

Roger...Kyle
Joanne...Crystal
Maureen...Karmine
Mrs. Jefferson...Moeisha


またMoeishaがソリストかよー!
いい加減、ヤヴァいことに気付いて欲しいのだけど…。
もしや見て見ぬフリ?<キャスト決めてる人
でもまぁ今日は女Swingがほぼ出払っちゃってるから仕方ないのか。
今日のソロの出来は恐ろしかった、本当に。
だって隣りにいるCrystal@Joanneが思わずMoeishaの方を
ギョッとした顔で見ちゃうぐらいだもんー。相当の酷さですよ。
正直もう二度と観たくないですよ。
Kyle@Rogerは、ホント、可もなく不可もなく。。。
"RENT"で一箇所歌い忘れてたけど、それ以外は目立つ間違いもなく。
声があんまり好きじゃないんでねーなんともかんとも。
あとこの人妙に爽やかなのよ。なんか違う。
Kyleの方が経験が少ないので、Chrisが支えてる感じで
Chris成長したなーって感慨深かった。。。
今回、BBの101だったのだけどねー
ジミーが、ICYRだけでなく"Will I?"でも泣いてるのを見て
またもや、えらく感動しちゃったよ。。。
この人の感受性の強さ、凄い…。
ゆうきに言ってヒかれたけど、ジミーは見るたび好きになるねー。
Mr. Greyも今日も面白くてー。
Life Cafeのワインはまずかったみたいでラベル確認してたり
roe@Bennyとのやりとりも面白い。あの2人何気に細かいんだよねぇ。
最近、Robin、Andyやジミーをフューチャーして見すぎで
LVBの全体像を全然観てないことに気付いた。。。
JustinがChristmas Bellsで面白顔してて笑った。
AndyがYou couldn't payが元に戻ってて安堵。
今日は他に特記することもなく、普通だったかなー。
Jaime、最初に観た頃よりはだんだん良くなってる気がする。
それは私が慣れただけなのか、あっちが成長したのか
どっちなのかわかんないけどね。