歩いてみた。

昨日の夜、おかんやら日本でのバイト先やらに電話して
お喋りして楽しかった〜。
で、バイト先の人と話してて、私が太ったことを自ら告白してね…
なんか、動かなくちゃ!と思って
42nd Stから、14th Stまで歩いてみることにした。

Bryant Parkでは、いよいよスケートリンクがオープンですよ。
たぶん今日からだったかなー?
今日はめっきり冷え込んだので、スケート日和ですな。
ウィンドウショッピングなんかをしながら23rd Stに到着。

Madison Sq. Parkは意外とまだ緑だった。
常緑樹じゃなかったよなぁ。。。


City Bakeryに寄ってみた。
今回、来てから一度も行ってなかったなよな〜…たぶん。
お目当てはもちろんホットチョコレート
マシュマロなしで。あれは私には甘過ぎるんで。って元々マシュマロ好きじゃない。

これ観に行こうかな〜。

Union Sq. Parkは少し色づいてきてるね。
グリーンマーケットをチラチラっと。
風邪ひいてることもあって、ハニーにもう少しで手がのびるとこだったけど
ま、スーパーの安いハニーでもいいかな。。。と。
なんせ万年金欠ですから!!


ハロウィーンだね。
14thまでと思ったけど、気分がのってたのでCanal Stまで歩いてみることに。

イーストビレッジにて。
なんの列かっていうと、ハロウィーングッズとか売ってるお店。
店がそんなに広くなさそうなので、入店制限してるみたい。
もう来週だもんね〜〜。

しめはWashington Sq. Park。
帰りにChinatownでおかず買って帰宅〜。
久し振りに旅行中っぽい感じのことが出来て楽しかった。