立ち読み

ブックオフで立ち読みした。
久し振りに漫画読んだよ〜〜〜〜〜〜!
この私が、ぜんっぜん漫画読んでないのは、奇跡に近いよ?
今度漫喫行こうかなぁ〜って思ってるとこです。うん。
最新刊なんかはあるはずもないので、
高尾さんのディア・マインとか読んでみたり。
あ〜やっぱ漫画はいいですな。
日本の何が恋しいって言ったら
バイト先の御飯と、活字と漫画だもん。うん。
あとは〜京都の美味しい御飯達とかか〜
今日もRENTだAndyだ〜ってネダーの方に歩いて行ったら
劇場前に、何やらどこかで見たことあるトラックが…。
んんん?と思って近寄ってみると、
うわー!!これ、この間見たトレイラーじゃん!と気付く。
なんでわかったかっていうと、
部屋の外のドアに書いてある名前が一緒だったからなんだけど。
てことは何、この辺りでTourist撮影してるってこと???マジ??

必死だったので、トレイラーのトラックの運ちゃんに、撮影してるの??って質問。
今じゃないけど、サブウェイで少しだけ撮影するらしい。
えー??いつ?いつ?と食い下がったけど教えてもらえなかった。
っていうか、実際はっきりとわかんないんだろうけど…。
半分上の空でRENTラッシュ。
またもゆうきが当たった。。。
ホント凄過ぎ。ネ申としか思えん。
そして何故私は当たらんのかね…。
最近結構暖かいので、ブライアントパークのベンチで夕御飯。
スケートリンクめっちゃ混んでた。盛況ですなぁ〜。
劇場に行く前に、ユアンはいないかな〜と付近を散策(執念深くてスマン)。
41stのトレイラーは明らかにエキストラとか脇役用っぽいし
41stは結構人通りもあるから、ここには置かないだろうと思って
あんまり目立たなさそうな40thStへ行ってみたら
案の定、41stに停めてあるのとは全然違うトレイラーが。。。
これ、絶対主要キャスト系のトレイラーだよ〜。
タバコ吸いに外に出てきたりしないかな〜と思いつつも、時間ないので退散。
チッ。とことん縁がないのね。。。
RENT観劇。