ヤバ…

観劇の感想が溜まりに溜まって大変なことになってて
もう投げ出したい感たっぷりのピロシキです。こんばんは。
いや、でもいつか書くけどね! い つ か。
RENT、複数回溜まると記憶がこんがらがって難しいけど…。


夢に中学の時好きだった人が出てきた〜。
なんかホッコリした。
マチネの抽選へ。
やっっっっっっと呼ばれたよ、名前が!!いや〜良かった。
Nさんありがとうございました!
Nさんと一緒に日系食料品店へ。
正直な話、NYってホントなんでもあるよねぇ〜。
少し高いけど、買えないものはほとんどないよなー。
途中、5thAveでパレードが。
しばらく見てたけど、なんのパレードかよくわからず…。
私的には全米(もしくは東海岸)マーチングバンドパレードだと思ったんだけど
イマイチ確信がもてず…。。。


なんだったんでしょね?
RENT観劇。
ゆうきと待ち合わせて、アッパーウエストへ。
久し振りにZaber'sのオレンジジュースが飲みたくてね〜。
そしてH&Hでブルーベリーベーグル1個買ったんだけどね…
値上がりしてた!
95セントが、1ドル10セントに!!!
ベーグル1つ1.10ドルって!!高っっっ!
いつ値上がりしたの?これ。
歩きながら食べて、やっぱ美味しかったけど…
1ドル超えはちょっとなぁ。。。これからは買わないかも…。
ダニエルズとかベーグルスミスで十分だよ。。。
いや〜衝撃的だった。。。わたしゃかなすぃよ。