引越し

ハイ、引越ししました!
前の引越しから1ヶ月半しか経ってないけれど…。
私は最後まであの辺に馴染めなかったな〜。
いや、馴染まなかったというべきか。
怖い思いもしなかったし、嫌な思いしたわけでもないんだけどねー。
なんか好きではなかった。
引越し先は、今話題の(?)ロウワーイーストサイド♪
カフェとかバーとかいっぱいある辺り〜。
まぁバーは興味ないので、夜とか外出することないと思うけど
カフェは、いくつか行ってみたいな〜ってとこが多くて楽しみ。
でも忙しくて結局行けなさそうな気もしないでもないけど。
てか、家が近いおかげでわざわざお茶しに行かずに
家でのんびりしてそうな気も…。
早速今日、Trader Joe'sなんかで食料品買ってきた。
って言っても飲み物がほとんど。
久し振りに行ったら、キャッシャーの並びが変わっててビックリした。
確かに前のは、効率悪そうだったもんね〜。
以前から、勝手に"MRF"って呼んでるキャッシャーのお兄さんがいるんだけど
今日もしっかり働いてて、嬉しかった〜。
なんでMRFって呼んでるかっていうと、
MRFの昔の髪型に似ているからってだけです。
顔は全然似てないです。ハイ。