部屋


朝は、こんな感じで光がたっぷり入って、良いです。
電気いらず。
この日は天気良くなかったから、イマイチなんだけどね。
部屋はいたってシンプルで、余分な家具もなくて
なかなか気に入ってます。
しかも広いんだよ〜うん。
部屋にかかってる作品は、この部屋に住んでる人のもの。
アーティストなんだってさ〜彼は。
すっっっっっっごくいい人で、可愛いおじさん(おじぃさん?)です。
たぶん、ゲイ。可愛い人です。
ちゃんと滞りなくすべてうまくいってるか
休暇中?のグアテマラからわざわざ電話してくるし〜
ホントいい人。
しっかしまぁ、なんでゲイの人ってみんなこぅも可愛いかねぇ〜。
私ももう少しかわいらしくなりたいもんだ。