頑張ったの

H&Mが朝6時から正午まで(だったっけ?)
25%オフのセールをやるっていうので
5時に起きて6時には店に着こう!!
なんて気合入れて寝たけど、起きたら5時45分だった。。。
それからゆっくりと準備してたら
結局34thに着いたのは7時ぐらいだった…
35thの東側に出る地下鉄の出口を利用したら、
のぼりつつお日様の洗礼を受けた。
朝の弱い私は、日がのぼる時間帯ってのは起きてないことが多いし
起きてても家の中にいるので
なかなか見ることのない光。
すっごく綺麗だった〜。
バーゲンさえなけりゃ、イースト側に歩いて行きたいとこだったけど
購買欲の方が買っちゃったよ。情けな。。。
とりあえず開いているH&Mへ。
んが、結局手袋を買って終わり…。
25%とはいえ、欲しいと思わないものを買うわけにもいかず…。
7時オープンのGAPとか周辺の店をまわるも、手応えなし。
しかも途中でお腹痛くなってきてギブ。
でも午後にはバーゲン巡りに復活☆
トップスが欲しかったのに、何故かパンツを2枚買ってしまった…。
あと数点お買い上げー。
あとはブーツが欲しいんだけどねぇ〜
イマイチグッとくるものがなくて…見送り中。
あ〜まだ買い足りないぜー。
お金使うって楽しい〜。たまにはいいよね。