メキシカン

9時頃起きて、シャワー浴びて家でまったり。。。
出掛ける時間が少し遅くなったので、のんびりしてたんだけど
今日、すっごく天気が良くてね〜
陽の光が凄く入るこの部屋、すっごく気持ちいい。
近所を散策しつつ、待ち合わせ場所に辿りつく前にRさんと遭遇。
12時オープンのお店はまだオープンする前だったので
2人で近所を散策〜。
結構行ってみたいと思うお店がいっぱい。
Clinton St. Baking Co. & Restaurantの前には席を待つ人でいっぱい。
変わらず人気なのねぇ〜。
12時を過ぎたので、今日ブランチを食べるお店El Maguey y La Tunaへ。

私達が1番目の客かと思ったら、すでに先客が!ちょっと驚いた。
Chilaquilesっていう、どんな料理か全くわからないものを注文。
私はレッドソース、チキンをチョイス。
で、出てきたのがこれ〜。

すっごいボリューム。
因みにグリーンソース、ビーフをチョイスのRさんのお皿はこんな感じ。

これにCafe con lecheかジュースがついてくるんだけど
私はCafe con lecheは大量の砂糖と共にしか飲めないのでやめて
ジュースをチョイスしたんだけど〜
Rさんのとこに運ばれてきたCafe con lecheを見たらちょっと後悔した〜。

このまま飲むんだよ〜。可愛いよねぇ〜。
メキシカン料理ってあんまり食べないのでわからないけど
普通に美味しかった。レッドソースお気に入り!
帰り、また少し散策しながら家まで帰った。
やっぱLESはいいですわ〜。離れたくないぜよー。
Rさんと歩く道すがら売られてたもみの木〜。

いろんなとこで見るね、この光景。
夜はゆうきとHigh Fidelityを観劇。
この日も、金曜よりは人が多かったけれどラッシュチケットゲット。
今が狙い目ですよ、みなさん。人全然いませんよ。