A Winter's Wish LIVE

RENTメンバーなんかがちょろっと出る
Benefit Liveで、クリスマスソングを中心とした構成だったかな。
それに行ってきましたよ。
RENT関係からはKarmine、MRF、Shaun、Haven、Marcus、Crystal、Kyle
…だったと思う。漏れがあったらその人ごめん。
あとはKarmineの所属するargo musicって会社から何人か
アーティストが出てた。
クリスマスソング、好きだから楽しかったな〜。
MRFとHavenが良かったなー。
客席にはJustinとかAntoniqueとかいた。
Antoniqueがすっごい痩せたように見えて驚いた。
ライブ自体は良かったんだけどさ〜
10時半開始で、立って待ってたんだけどね、
結局会場に入れたのは11時半前で
中に入っても席がなくて、ライブの間2時間立ちっぱなしで
すんげーしんどかった。