またもや

High Fidelityに行ったよ。必死ですよ、えぇ。
金土と行けないのでね。。。
最後の最後にまた名前呼ばれたぜ。
やっぱこれは愛の力の成せる技?
いやいやいや、嘘です。すいません。
抽選終わった後、ブルックリンのパークスロープまで所用で出掛けた。
最悪開演に間に合わないかも。。。と覚悟してたけど
20時ジャストぐらいに到着出来た。
いや〜今日はなかなか神がかってたな。


そうそう、抽選前に、
アッパーイーストにあるNYRRの事務所に行って
カウントダウンマラソンの申し込みをしてきた。
今年はマラソンで締めくくります。
日本から来る友達とゆうきと友に気楽に走りたいと思いま〜す。


あ、あと、TSQに出来た高級公衆トイレにも行ってきた。
ポップな感じの内装で、ずっと同じ曲が流れてて
しかもその曲が頭に残るようなタイプで
その後ずっと口ずさむことに。。。

さすが、綺麗だったよ。
太っ腹な宣伝活動だよね〜。
Cha, Cha, Cha, Charmin♪
頭から離れない…。